人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祇園祭

今日は宵山。
祇園祭は毎年行ってて、行かずにはいられないのですわ。
ってなことで、即京都へ。

行く事をお客さんにメールで伝えたらお電話してくれはった。
なんと、おばあちゃんのおうちの近くで働いてらっしゃる事が判明!!

ま、晩御飯食べて、いつも道りだらだらっとお酒も飲んで
それから浴衣に着替えて、練り歩くのだ。

今回はパリからいっぱいパンを買ってきたので、それを配りまくったのである。
たまたま母親の知り合いの人が私の客さんできてくれはったり、ってこともあったので、
その御家にもパン持って行ったりしました。

最後にはフィンランディアっていうバーに行ってお酒飲んで、それからお電話くれたおじちゃんのところに、パンを届けに。
一年ぶりぐらいにあったんだけど、全然変わりなくてよかったですわ。

ってことで、今日の一日は終了
by dita_lisa | 2005-07-16 21:34 | 日常