人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精算おわりにいっぱい。。。

遅くに精算にいきました。

今回はアンケートも問題なく。よかったし。
ツアー自体の問題もお客さんの人柄でとっても助けられたので問題なし!!

ほいで母親の件で休みを貰ってて初めて課長に合うっていうのでお礼を言って、、、
ってしてたらその話しでツアーの話しほっとんどなし!笑っちゃうぜ!


ほいでもって、またされ、またされ、、、、まーーーたされて、精算終了

先輩に逢えたりしたので、話したりして楽しかった。
大畠さんとか庄司さんとか、

精算終わりにお腹すいたので、同期と二人でお酒を飲ましてくれるお店へ!
とっても不満の中。。。納得いけない中ご飯終了

その後は入院してるおばあちゃんのところへ。
行って失敗。行かなきゃ良かった

それから家でお好みパーティー
色々食べすぎちゃいました。。。

あと、2.5ユーロのワインはやっぱり2.5ユーロでした。
二度とかわねー!!
by dita_lisa | 2005-09-20 19:30 | 添乗