人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるき

やるきがでない。

ほんま、今月こんなんばっかり。

本気で疲れてるのかなぁ~

しんどいわけではないけど、ワクワクしない。

仕事してる時とそうじゃないときとの私の生活があまりにギャップがあるからかもしれない。

感動したり、とってもすごい出会いがあったり、楽しさ満載。

でも家にいたらそんな事も無い。

今回ほど次のツアーまで外に出てない事も無いなぁ~って感じ。

っていうのも、お腹を壊したままだから、、、、

だいぶましになったけど、今日でも7回ぐらいトイレいってる。異常やで・・・

次のお仕事の準備して、これからお風呂入って寝る。

明日は久々にスーツ着て試験監督。ま、バイトみたいな物かなぁ~

がんばりまんもす。
by dita_lisa | 2005-12-03 23:35 | 日常