人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

今日、このタイトルの日記の人おおいやろうなぁ~

っということで、わたくしも、仕事始め。
朝から会社に行ってツアーの精算でした。

先生だらけのツアーだったのでアンケート不安やったけど
これがこれが意外と良かったのだわ!
で、コメントもいっぱいいただけてよかったです。
後送りの人もいるけど、ま大丈夫でしょう。たぶんね。

それもふまえて、大雪の話しとかして、会社でいちよう褒めてもらえた。
『今年もこの調子でがんばってね』
ってま、私はポジティブシンキングなので、褒めてもらったと考えるのだわ。

部長、次長にもご挨拶ののち上に。

上の課長にも特に怒られること無く、終了。
ま、怒られる事がないわな。

その後同期とご飯食べてたんだけどー
で会社でちろっと調べ物とかしてて、内勤の人に色々質問してて2月のアサイン
ちぇっくしてもらったのだ!!

そしたらー!!
スペインイタリア17日間がはいってたのだー!!
うひょー!!
スペインめっちゃくちゃ楽しみなんだけど、ちょっとこわい。
でもほんきでうれしい!!

しかし、、17日間。途中でないちゃうかも。。。帰りたいって、、
学生さんツアーだからご飯もひとりぼっちになっちゃうのかなぁ~
お鍋もっていきます!!

がんばって勉強しよーっと♪

そんな事考えながら電車乗って帰ったら、寝ちゃいましたのよ。
そしたらものすごい視線を感じて起きる。
むかいっかわに、高校生の男の子。

ふ~んって思って起きたけど、またねる

また視線が気になっておきる。。。

最後10分ぐらいこの繰り返し。


私なんかしました???大きないびきでもかいてたのかな??
by dita_lisa | 2006-01-04 23:43 | 添乗