人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして

石垣にて必要な物を買い込みまた港へ
何買ったかといえばぁ~
タオルです。これがなかったから大変やったからねぇ~


今日子供のように走りまくったからかなり疲れた
16:30の船にて次の島黒島に行くことにする
黒島マリンビレッジ
お値段は民宿の二倍以上
お金はもういい。のんびり好きに過ごすぞ!
そう決めてたからもういいんだ
カードが使えないといわれてしまったので、
現金もいっぱいおろす。
こんなに現金自分のお金でもつの始めてちゃうかな?
会社のお金ならいっぱいあるけど、、、、


また、港にスタッフの人が迎に来てくれていた。
フロントにて受付をする

体験ダイビングは出来ますか?

そんな事いってたら

あ~ちょうどいいところに、

と、ダイビングのスタッフの人が、
13日に他の人が入ってるので、その日にしましょう。
ちゃんと出来ますから、大丈夫ですよ。

とのこと、

そんなもんなんかなぁ~

今日はしゃぎすぎたから疲れてるし、ちょうど明日休憩になってよかった。

こちらへどうぞ

通されたのはコテージというか?これはワンルームマンション?
そんな感じ

ま、東京にウィークリーマンション借りに行こうかと思ってたんだからそれもいいか
なんて思う

いつものように物を配置する


お化粧品。靴。シャンプーリンス。歯ブラシ。
この作業はお手の物。
ものの5分位で、1泊目なのに5泊目ぐらいまったりと自分空間を作り出す

とりあえず汗だくなのでお風呂に入る

はーやっぱり民宿からこっちにして良かったぁ~

お風呂入った後ドライヤーを探す

あったぁー!
一個一個を楽しんでる私

お風呂の後ぼーとのんびりして、近くを散策してみる

海の場所歩いてすぐ。

いったらちょうど夕焼け!
めちゃくちゃきれい

海藻もいっぱいある

明日の朝ご飯これかな~
にたにた。

小浜の民宿のおばーが海に海藻取りに行くって
ちっちって洗って食べちゃうらしい
実は小浜で一回食べてみた私
おいしかったんだなぁ~これが!

そうこうしてたら、晩ご飯の時間

席についてチューボーみたら船で一緒だったおじちゃん
会釈する

今日は洋食ですので一品ごとに出させていただきます

ふーん。高いだけあってがんばってるんやな~
泡盛の水割りを頼み食べる
癖がなくて、なかなかおいしい

前菜魚介のマリネ、野菜のスープ、
パスタペペロンチーノ、チキンのトマト煮込み、栗のクリームケーキ


たしかにおいしいのだけれど、、、

帰りにおもわず言ってしまった。

毎食洋食ですか?
洋食はもう食べたくないんです


こんな事言われるのいやなのは一番良くわかってるつもりなのです。


チューボーに謝り行った


ごめんなさい。
おいしかったんだけどたくさん残してしまって


気にしないで、明日は洋食になっちゃう、ごめんね
ぼく、中華料理が専門
でもちゃんとおいしいの作るからね


あ~日本の人じゃないのか~

ありがとう。楽しみにしてます

そう言ってチューボーを後にした

自転車でぐるぐる回ってみる
おしり痛い。
久々に自転車乗りまくったから痛くてたまらん

明日は島グルグルするつもりやのに大丈夫かしら、、、


私はクレーマーか?
そんなことおもってしまったんだけど、、、
いやそういうつもりはないんだけど、やっぱりロッジに泊まりたい
フロントにお願いしてみた。
値段が二千円高くなるらしい

見せていただけますか?

二千円高くなってこの部屋かぁ~

明日からこちらにお願いします。即答

今回の目的が【癒し】やからこの無機質なのが耐えられないのだ

22:00
いやなお客さんはそろそろ寝ます
by dita_lisa | 2006-03-11 22:00