人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱじゃまぱーてー

今日はさすがに、ちーとばかし二日酔い。
だからお昼ぐらいまでお水のんでぼーっとする。
私の肝臓がんばってます!

肝臓がんばってくれたお陰で、12時には復活!!

そうこうしてたら、野球の決勝戦がはじまりましたー

手に汗握る闘いの末!
日本勝利!!

やりました~ちょっとウルウルしてしまいましたわ。

素晴らしい闘いでした。


あんまり感動しすぎて、今日友達との約束に遅れそうになる。

アタフタ用意をしていたら、はい。失敗!
駅まで送ってもらってる最中に、お薬を忘れる。
そして、鍵もわすれる。

もーこんにゃく生活しすぎたのかな。。。


17時には行くつもりが、19時すぎてたし、、、
私の職業は一体なんでしたか??


朝に
「今日はめっさおめかししていくから!」

ってメールがあったから、
何きるかなぁ~なんて考えて、ワンピースきて、ピンヒール履きましたがな!

ほいでもって、素敵なホテルにチェックインだけして、即お食事へ。

イタリアンおいしかったー
で、ワインリストを見ていて、ついついフルボトルを頼みそうになる。
あかんあかん。友達のまれへん。。。

てなことで、グラスでお上品に飲んで今日は終了。

その後、1年ぐらい前にベロンベロンのときに行って面白かった
マジックバーに行きたかったので、そこに行く。

テーブルでマジックいっぱいしてくれる。
ドンドンしておくれーって感じでめっちゃ楽しかった。

「なんで?!どうなってるの?!」

ばっかり言ってる友達。ほいで、マジシャンに

「それはいえませんよ」

とかわされる、

そんな会話が何回あったことか!
その都度大笑いしてしまった。

で、おちついて、
今日はイイお部屋を取ったので、ご機嫌でお部屋に入ると、、、、

これ、普通のツインやん。

と、ちょっと残念。

でもお風呂はバブルシステムがついていたので、
バブルバス用のジェルを入れてモコモコにする。

とてつもなく泡が出てきて、泡におぼれそうになる。
たのしくってそれを2回もして大満喫♪

ぱじゃまぱーてーは、
朝方の5時ぐらいまで続きました。
by dita_lisa | 2006-03-21 22:47