負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は活動しましたで~ん

今日は、朝から病院へ。
絶食状態で『CT』

ぼーとまって診察へ。

『では、服脱いで、このセーターだけ羽織って出てきてください。」

といわれた。

『はい。』

ってなことで、セーターだけになって台に座る。

ほいだら、男のお医者さんがスグユーターンして部屋にもどっていく。

『あの、ズボンは履いてていいですから、、、』

あ、すいません。。。

体全部ぬがなアカンって思ってたもんで、しっけいしっけい!

台に寝転んで、大きな写真機みたいな機械に寝転ぶ
「イキヲトメテクダサイ、ラクニシテクダサイ」

これを3、4回繰り返す。

その後造影剤を注射する。
『気持悪くなったら言って下さい。からだがあつーくなってきますからね~』

ほんまにじゅわぁ~ってかんじで暖かくなる。

また
「イキヲトメテクダサイ、ラクニシテクダサイ」
をやって、終了。

気持悪くなったらいつでもまた病院に来て下さい。

っていわれたけど、なんか気持ちよくわないな~

って感じで病院を後にする。

家に帰って来て、ブリ大根食べてご機嫌♪ビバダイコン!!

お化粧して、街まで美容室へいく。

めっちゃくちゃ髪の毛へりましたで~
短くは無いけど、今度短くしよかなぁ~ん

ほいでもって、心斎橋でウロウロして、ネイルサロンを見つける。

この前してもらったのがソロソロはげてきていたので、新たにしてもらう。
ラメ、気合入れてやっていただきやんした!!
ニンマリ♪

北浜で後輩と待ち合わせをして、いつものスペインバルへ。

色んな話しをしながらわいわい楽しかったー
病気の話しをしたら
まったく信用していない。
「ちょっと、冗談やとおもってるやろ?!」
っていったら
「うん。だって、LISAさんと結びつかない。病気とか、入院とか」

たしかに、、、
私がそれはよーよーわかっておりますがな、、、

イベリコ豚の舌のソテーとかパエリア、しし唐、菜の花、白いんげんのマリネ
とかいっぱいたべたービバ!!うまし!!
ほいでもってわいんわいんわいん には。
私はこれの為に来てるんです。はい。そのためなのです♪

まずはー『シャルドネじゃないので、おいしい辛口の白ください!』

そんな風にこのお店はワインを注文できるのが好き。
後輩は「ちょっとそれって!そんなんでいいの?!」
なんて言ってたけど、私が「いいねん!ゆーてみ」
というと、
『甘すぎない。ちょっとスイートな白下さい』
と真似する。

笑ってたけど、一個づつ届けられたグラスのワインを飲んで
「おー!!ほんまにポッコスイート(ちょい甘の意)や!!」と感動している。
ちょっと得意げな私(*注:私がすごいのではない。絶対に。。。)

そのあとは、
『では、軽めの赤からスタートで、』
『このちょびっと上の赤』
『重めの赤』
『えー感じの赤』


だんだん慣れてきて、楽しく注文し始める私達。
店員さんも「次はどんな感じで?!」と聞いてくれる。

ワインも、フードの値段も気にしなくても
全てお財布にやさしいーお値段なのです。


立ちながら(スペインのバルは立ち飲みが基本)飲んで、食べて、ほいで笑って、

なんてしてたら

『雪降ってるよ~』
なんていいながらおじさんが入ってきた

「は?!ゆき!!かえれないんちゃう?!」
と後輩に話しをする。

その子は山を2,3個越えなきゃいけない。
越えれなくなる前に、かりましょー

ってことで、今日は22時20分しゅーりょー!

ま、宴会が始まったのが19時過ぎだから
十分といえば、十分です。はい。

私はそこからタクシーでビューンと帰ったので
お家に23時前には着きました。

今日は2日分ぐらいあそびましたよーん
世は満足じゃ!!
[PR]
by dita_lisa | 2006-03-30 23:10