人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱじゃま、

朝からだ~らだらん。ってしてました。
はい。ちーとばかり二日酔いだったかもしれません。はい。

フランスパンにクリームチーズを乗せて食べる。
おいしぃー!!ちょーらぶりー!!

やっぱりフランスってすごいね~
なんていいながらたまねぎのオムレツと一緒に食べる。

お化粧をして、顔を作る。
街に出て行くのです。

ほいでお買い物。パジャマを買いに行くのです。
可愛いのがいっぱい売ってる。
『私何日入院するの??』っていうぐらい買ってしまいそうになったので
途中でおわり。
あとはスリッパを買って帰る。

入院するのが楽しみになってる。

その後家に帰ると、
お父さんがしゃぶしゃぶようのお肉をもらってきていた。

なので、しゃぶしゃぶにする事になりました!!
ワインをあけたかったけど、昨日飲みすぎたから
今日は控えめに、冷酒。(のむのです。やっぱり)

あ~今日も楽しい一日でした。
by dita_lisa | 2006-04-13 21:32