人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見。そして、準備。

今日、朝起きたらやっと春らしいーお天気♪

父親がずーっと『桜がきれいやから!』
とうるさかった。
亀岡までおばあちゃんをつれてドライブに行く。

寒かったからか、桜がホントにきれい。
今年は先週パリに行ってたから、どうせ観られないだろうと
あきらめていた桜が見れるのはとてもうれしい。

私は都会より田舎が好き。
ホントに気分がよい。

たまねぎとかお野菜を買ってかえる。

その後。近所のショッピングセンターに行って
明日からの入院の準備をします。

コップかってみたり、歯ブラシかったり、なんやらかんやら、、、、

結構入院って荷物いりますねー
タオルだっているしねー結構大変。

大きな紙袋2つになっちゃった。
プラス、本とかいろいろ入れた袋も


ご飯食べた後ぼーっと
ほんとうにボーっとしてたら電話。

お兄ちゃんから。
『lisa明日からやんな、入院。がんばって』
的な電話がかかってきた。
『それだけのために電話してくれたん?』
『うん、そうや』

正直びっくり

ありがとう。
そう言って電話を切った。

やっぱりおにいちゃんなんだな~という感じ。

母親が入院するって時には電話もせず、
お母さんが電話をしてその事言ったのに
『あっそ』
で終わって母は悲しんでいた。
それを観て私は兄に怒りの電話をした。

そんな事があったもんだからなんかちょっと照れくさい。

いつもどこかで気にかけてくれているみたい。ありがとう。

なんかむずがゆい気分。



テレビで『今会いにゆきます。』
を今日はじめてみた。
いろんな意見があるのかもしれないけど、
私は泣いてしまいました。

久々に泣いた。

うん、泣いた。

えがったえがったぁ~


クーちゃんがその間私のおひざで寝てました。約二時間。


明日からとうとう入院です。
あーいやだー
いやだーいやぁーーーーーー


明日一人になって泣いたらすっきりするかな~
あーあーいやだやだ
by dita_lisa | 2006-04-16 23:07