人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた~

今日は、朝から街に出て行って
おばあちゃんとお母さんと3人でお食事。

実は、連日出てるからちょっと疲れてる私。。。

おばあちゃんは、腰が悪くなってたりするので
なかなか街に出てこれてなかったから
久々でとっても喜んでいた。

大丸とか、そごうとか、
車椅子も貸してくれて大満足やったみたいです。

ま、それ以外に、何がやられたかというと、
今日は矯正歯科の日。
『今日は特別な針金だよ~』
と、ごっついのが入りました。
今までで一番痛い。。。
やってるときから締め付けを感じたのは、初めてだわ!

お昼ごはんいっぱい食べてて良かった。。。
痛くて食べれない。(飲めるけど。。。)

お刺身だって食べられないし、
うなぎの柳川を1時間ぐらいかけて食べた私。。。

『牛蒡いれんの忘れてて良かったわ~』と母。
ほんまよかったわ。。。ありがとう。


しかしまー久々に口も大きく開けたな~
手術からあんまり口あけてなかったからな~

なんかあごの下が軽い筋肉痛みたいになってる。。。

鈍い痛み早くなおりますよーに!!
そして、早く矯正がうまくいきますよーに!!!
by dita_lisa | 2006-05-08 00:31