人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただうまんぼー

ただいま。
今帰ってきて、お風呂入ってのんびり中~♪

今回のローマパリ。
お天気にはとっても恵まれ、楽しく過ごしていただけましたー

でもね、でもね、
でもねーーーーーーーー

ガイドさん。アシスタント。。。。
5人中使えたのは、、、、2人。。。

イタリアのローカルガイド。
エレナ!(イタリア人ガイドのチーフ)

ほいでもって、ローマのアシスタントのリタのみ。。。
それ以外は、ほんまに使えなかった、、、

パリのアシスタントさんはマジでチップあげんとこうかと
思っちゃうぐらいできなかった。
ほんまあんたいらんで!って感じ
『私一人でできまーす!』
って宣言しそうになったわ。
トラブルの意味もわからへんし、
あんたに説明する時間がもったいない!!
マイクもっても、あんないむちゃくちゃやし、、、
私がしゃべります!


と、
さいごまで、やってくれた感じがしたけど、

お客様には本当に恵まれました。
品のいいハネムーナー達♪
ほんと、こっちまで幸せになれるから
たのしいー☆
お部屋に置くお花みたいなかんじ。
ふっと観るとニコっと笑ってしまう。
いつまでもチャーミーグリーンでたのしんでほしいなー

って色々考えてたら、最後の挨拶で涙ぐんでしまった私。。。

初添乗以来だわ。
挨拶でないてしまったのは、、、


色々あったけど無事、復帰ツアーは終了。


妊娠さん(1,5ヶ月)の人も
元気に帰ってもらえたしー

さ、これから人寝りして、レポート仕上げよーっと♪
by dita_lisa | 2006-06-04 13:04 | 添乗