人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい、寝すぎです。

今日は10時ぐらいまでねまくりでした。

その後、お風呂に入って、
玄米を食べる。

お野菜不足の私は、玄米が恋しくて恋しくてたまらないのです。

ゆっくりかみ締めて、食べた後、
ぴーとくーと一緒にバクスイ。。。


その後は、お野菜のグリルをあてに、ワイン。
いやーんすてき!!!

いつも飲むワイン。

そのワインは2003年の物ばかりだったのだけど、
もう2004年の物が出てきてしまった。
味は、、、まずまず。

やっぱり03年がおいしかったな~なんておもっちゃう。

そんな事を考えながら、これから寝ます。

おやすみなさい

あー明日も良い一日になりますよーに!!
by dita_lisa | 2006-06-08 23:36