人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたからでーっす。いってきやんす。

やっといろんな準備が終わりました。

よく「水曜出発は間延びする。」
なんていう同期がいるけど(金曜日に引継ぎするから)
私は一番スキ。

なんか自分の時間を楽しめるから、
ましてや、初めての土地なんかなら特に!

あせらなくていいしねー

と、、、、

しかし、次帰ってきたら5日で、7日精算と引継ぎをして、、、
12日出発か、、、、
間延びというか、ちょっとしんどいけど、
大好きなイタリアやからよしとするか!!

不安はいっぱいなんだけど、がんばります!!
良い運転手さんぜひとも来てください!ぷりーず!
いや、『ビッテ!』


しかし、ここのアクセスほんまにわからへんな~
ま、いいか、
by dita_lisa | 2006-06-27 21:50 | 添乗