人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よーねましたわ~

昨日、夜にちゃんとお薬を飲んで寝たもんだから、
朝起きたら、

いや、もうあさではない。。。12時回ってました。
びっくらしたわ


その後、お母さんとおばあちゃんと
ミッションインポッシブルを観にいく。

感想は、、、、
感想は、、、、、、、

『アメリカ映画ですなぁ~』

これやな、
これ以外ないわ。


なんか『はぁ~ん』

って感じで後になーんものこらへん映画でした。

なんせ、昨日飛行機で見た映画が2本とも重たいというか、
見ていてそれなりに考えさせられる映画やったからね・・・

ま、あんな映画も大事やと思うわ。うん


そんな事してたら今日が水曜日でワイン講習なのを忘れていたので
急いで用意をして梅田へ!!

今日はその他もろもろのワイン。

ってことで、オーストリア、スペイン、ポルトガル、ハンガリー、ルーマニア

でした。

オーストリアは、この前行ってワインも楽しんできていたので、
なんかとっても納得。

スペインはめっちゃくちゃいいワインだった。
スペインワインで6000円って!!ま、おいしかったわ。

しかし、あのルーマニアはめっちゃお得!!
1000円のワインであの味はみんなで拍手したぐらい。

ほいでまた今日は先生が黒ビールのチーズを食べさせてくれた。
めっちゃおいしかったー

あと、教室に来てるおじいちゃんがチーズを配ってくれて、
ちょっとした居酒屋状態になっていた。


みんなで「たのしいねー」っていって教室を後にしました。


あと、4回しかないのかーさみしいなー

次回はいけないけど、
その次はスパークリングワインだ!!!
by dita_lisa | 2006-07-19 20:53