人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただうまんぼーfrom中欧4カ国

かえってきましたよー
初の中欧から。

内容は。。。
うーとっても充実してたと思う。

だって、あの値段で、あれだけ食事がついていて、
あれだけまわれて、そして、そして、ほてるもまーまー

ならいいんじゃないかしら??
うん。絶対にいいと思う。

初めてのところだらけで、かなりドキドキやったけど、
想像以上にいいところやったし、
ブラチスラバはめちゃ感動した。
なんてすてきなところ!!

それに、人の笑顔がたまらなく素敵だったのだ!
ラジオを聴いたりしている姿、
それが、あの共産主義から、資本主義社会になり、
開放された。

そのすばらしい。いま自由なんだよ!
っていうとっても素敵な時間を楽しんでいるように思えて私は感動した。

スロバキアには又行きたい。ぜったいにまたスロバキアに行きたい。

そんな風に思ってしまいました。


他の場所は、、、、、
ま、そんなところかしら???って感じかな?

でも、やっぱりオーストリアのお水はおいしい!!
アルプスのお水だもんね!!

日本もあのお水に変ってくれないかしら。。。

そんな事を意味もなく考えてしまう私でした。
by dita_lisa | 2006-08-04 22:51 | 添乗