人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢なおひとりさまぁ~

今日はちょっとおひとりさまを満喫。

明日出発だけど、とっても気持ちがぬけぬけ。。。

とってもいいお天気だし、じっと家にしてるのはもったいない!

ってなことで、今日はずーっと行きたかったところへ。
天満橋をうろうろ。。。

おなかがすいたな~なんていいながら歩く。
そしたら、某大手建設会社のビルの看板に
レストランが30階にあるよー

って言うのを見っけてしまった。


お。。。いくか。。。


ってなことで、お一人さましてきました。

景色は抜群!大阪城もみれるしね。
一人でのんびり一時間ぐらいかけて
冷酒もつけてたべました~

店員さんに「つよいんですね~」
なんていわれながら
はじめ冷酒頼んだときびっくりしてたくせにー!

大満足をした後、公園とかで寝そうやけど、ぐっと我慢。
行きたかったところへ。
資料とかいろいろ見せてもらった。
そんなに新しい情報は得られなかったけど、
これからどんどん活用できると思うから、
いってよかった。

その後、学生時代に友達に会いに。
(たぶん彼女は私がお酒を飲んでたことはきづいてないはず。。。)
なんか一年ぶりに見た彼女はとってもお姉さんになってました。
私もがんばらねば!!

そして、古巣へ。
20分ぐらいすわってみた。
知ってる人とおるかな~ってとっても単純に。
でもあわなかった。

昔歩いた道を歩いて
そうそう昔じゃないのになんか懐かしかった。
5年前か~

なんて思って今日は終了。

なんか変な日記。

あ!ハウルの動く城もみた!

やっぱりね~愛だよ!愛!
by dita_lisa | 2006-10-31 23:04 | 浄化