人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日酔い。。。

久々の二日酔いを経験してしまった。。。。

多分あんまりお腹に入れてなかったからかな~

そんな二日酔いの状態のまま今日は
整体のセンセイがきてくれた。

とっても気持ち良いけど、ちょっくら拷問のような。。。
体のコリをとってくれます。
おーうーぎゃー
とかいいながら3時間。

いろんなお話しました。

古事記の話とか、宗教観とか、食についてなどなど。。。

センセイはとっても不思議な人で、
不思議な力があるみたい。

まだまだ覚醒中らしいけど、話がおもしろい。

ところどころで、一致することなんかもあるから。


トトロみてみたいな~


お母さんがやってもらってる間は隣のベットで寝る私。
にゃんことおんなじや、、、
ちょっと風邪っぽかったからな~


ご飯食べて、トルコへの準備。
なんか忘れものないかな~

ほんま、靴下がほしい。。。。
くーちゃんに食べられすぎて、家に靴下がございません。。。

明日買うか

同期から電話。
初級の研修の宿題のチェックをしてほしいとのこと。
4年前のことなんだけど、なつかしい~
大変やったな~なんて思いながらチェック。
イメージがわかないらしく。苦労してるけど、やり始めたら自然とできるから大丈夫
なんだよねー

といいながら、説明。

がんばってくれたまへ!


さ~ねます。
おやすみなさい。
by dita_lisa | 2006-12-01 23:29