人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただうまんぼー from シンガポール

ただうまんぼー

シンガポールから帰ってきました。
とっても、とっても、とっても湿気てました。

洗濯したものをホテルの部屋にほしてても、全然かわかないんだもん!

で、あつかった。。。
でも暑いのはがまんできるね。


今回はほぼ2年ぶりの修学旅行。
高校生の修学旅行。みんなかわいかった~

でも、あんなに一生懸命背伸びしなくてもいいのにねー
がんばらなくても、だまっててもすぐに大人になるんだから。
子供の期間は短いんだから、満喫したら良いのに。

と、おえねーさんは思うのです。


今回は全然眠れませんでした。
はい、毎晩飲んでたからです。

でもね、担当者はとってもいい人で、やり手さんだったから、
私はとっても心地よく過ごさせていただきました。

観光という観光してなかったから、一緒に観光させてもらったり、
遊ばせていただけて楽しかったです。
ほんと有難うございます。


今日ワインの講習だったけど、無理でした。。。
睡眠が必要だったのです。ほんと
by dita_lisa | 2007-01-20 23:55 | 添乗