人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんまの事

疲れたというか、気疲れやったんやと思う。
あれや、これやが、心の底ではいややった。
「いやいや、違う違う」って思い込ましたもんで心のバランス取れず、ズタズタ
口に出したら格好悪しと思って押さえてた
久々のパンチやったなー
誰にもそんな風に言いたくなくて、、、

でも今日マックスになり両親の前で全然違う理由みたいに泣き出した

久々に泣きながらグチグチ言ってしまった
部屋で泣こうと思ったけど、誰かに聞いてほしかったんやわ私
何年ぶりやろか??

仕事辞めようかと思うぐらい。1時間ぐらい愚痴泣きした。

でも、なんかリセット出来たズラ!

もうちょっとで、嫌いにならなくても良い友達まで嫌いになるところでした。

今日久々に氏神さんにいってよかった

ありがとう
ありがとうございます。
by dita_lisa | 2007-02-15 00:10