人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日が二日みたいな日。

はい。

昨日のんでしまったので、今日の朝起きられるか心配で心配で。。。

ほいでもって、気になってたから全然ねれなかったのだわ。

二日酔い。そして寝不足のような状態で、今日はまず歯医者さんへ。
10時に心斎橋でござりんす

先生に「お!どんどん間とじてきてるねーうごいてるね~今日ややっちゃうか!」
といわれ

なにかな???

と思っていたら上の奥歯が前に来ないように抑えていた
上あごの支えを取ってくれた。

やったー!!!

と、喜んで取れたものを見てびっくり!!

『なんじゃこりゃ!!!』

器具と歯茎(?)の間にきったない物がー!!
これはどうしても仕方がないそうですが、あまりの汚さにクラクラ。。。

口臭とかひどかったんじゃないだろうか???
とか色々思ってしまった。

ほいでまたゴムでびーと引っ張る。


すぐ終わっちゃった!
パリであう人にちびっとお話をして終了

大丸でお買い物をして車で帰ったんだけど
かなり眠い。

そして、上あごを触るのがたのしいのだー♪

昨日紹介してくださった人にもう一度メール。
どんな風になるのかな~
一応お土産も持っていくことにする。

なんか荷物を一個にするつもりだったけど、2個。
せっかくCクラスで行くんだし♪

さ。もう一度お風呂に入って寝るとするか!!
by dita_lisa | 2007-03-03 21:38