人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

今日はこの前のツアーの精算があり、めっちゃくちゃ早くに会社にいったわ。
なのに終わったのは11時。。。待たせすぎ。。。

ま、それはいいとして、歯の矯正を初め遂に歯に装置がつきました。
違和感とーってもあるけど、がんばるわ!!二年と聞けばびびるけど、
きれいな歯並びはやっぱり逃せないわ!

で、こんな歯なのに、今日は友達の送別会。
インター(海外添乗員)同期の彼女はオーストラリアの永住権を持っていてオースにかえっちゃう。
今月の10日に、
さみしいけど、、、、
ってなことで、送別会。
今日は初級研修の時の先生とその同期の方、そして、私達って事で飲みにいきましたのよん
とっても素敵なワイン。チーズパンが美味しいお店でした。

そしてその後、私達下っ端ばっかりでアラビアンナイトって言うマジックショーしてくれる
お店にいったのだ!
めっちゃおもしろい!!!
お話しせずにマジックに釘付け!
またあのお店いくずら!!

で、同期がその友達と私を車で送ってくれた。
今まだお別れの友達を送ってるところかなぁ~なんかさみしいけど、
まだまだ先あるし、
パースに添乗いったら逢えるって思えたらちょっとうれしいし!

マイル貯まったらあそびにいくずらよ!!

てなことで、ここまで!以上

明日はソフトボール。。。。大雨かなぁ~
by dita_lisa | 2005-05-06 22:19