人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばた

今日は朝から病院へ。

眠くて眠くて、わけわからんまま、寝ころんで、いろいろしてもらってたけど、話してもらってても、よく理解できてない私。

疲れてるんです。


ほいでもって家に帰ってきてご飯を食べようと思っていたらもうお昼。。。
けったいななー
玄米がゆが食べたくてつくったけど、お昼御飯のおそうめんをたべる。
あー行動がどう考えてもおかしい。自分でもそう思う。。。

そうこうしてたらもうおうちを出なくてわ!!
今日はワインのサロンなのです。

カリテプリとかいってお買い得ワインの会だったけど
ほんと、お買い得でおいしくて、良い会でしたが、、、
体がどんどん冷えて行くのがわかる。
節々がなんかへんなかんじ、いたい、というか、、、
おもいというか。。。なんなんだろう。。。

そう、それを人は「風邪」というのです。

なのに、ぶらぶら友達とワイン屋さん行ったり
シャンパン飲みに行ったりしてしまったけど、
やっぱり本調子になれない。。。うー

その場から即おうちに帰りたい病になるぐらい調子が悪し。。。

なんとか、急いで家に帰ってみたらやっぱり風邪っぴき
お熱ありでござりんす。

最近熱があろうが、体調が体調が悪くても
「気のせい気のせい!」って思ってシップ張ったりとかして
無理やりちらしてしまってるもんなー
よっぽどじゃないと意識しなくなってる。
あかんなー
このお仕事してたら余計やな。。。

8時半から寝まして、12時まで、、、
ちょっとすっきりいたしました。
玄米梅がゆを食し、お薬を飲んでこれからまた寝るのです。

これから、お休みもなくなるから、日本にいるときは無茶せず、
ほんと体を休める事を念頭に置きながら考えないと、今年の夏は越せなくなっちゃう。
最近に日本にいるときに遊びすぎてるような気がしないでもないのです。実は。。。
肝臓がしんどそう、なんか腰が不安定なのはそのせいらしい。

2日ぐらい寝まくる日だったり、ゆっくり一人でものを考える時間というか、緑でも見ながらぼーとする時間をツアーツアーの間に意識的に入れないと、たぶん持たないな、、、私

なんか疲れてるんやろうな~
昨日から無性にお花ばっかり買いたくなってるもん。
二日連続買うのはどう考えてもおかしいって思って買うのやめたけど、疲れてるんやろうね、、、癒してほしいんやろうね~ほんと、

とりあえず、明日で完璧に治してやる!!!

昨日買ったお花を枕元に置いておくことにします。
by dita_lisa | 2007-06-16 23:59