人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精算。そしてデトックス

今日は朝から精算です。
昨日までの事をきれいさっぱりするためにも精算は次の日にしちゃうんだぁ~

ってなことで、今日精算にしました。

つかれてたけど、びっくりするぐらい顔がはれてて、、、
むくみというか、どれだけお化粧してもなんかしっくりこない。。。もういやだぁ~

って事で、いやいやながら会社へ。

なんやらかんやらで精算終了。

自分の中ではいろいろ思うことはありましたが、もういいのです。

このへこみ方が、前より軽くなったような気がする。うん。それは確かです。


で、お昼御飯を前から行きたかったお店へ。
とっても「ロハス」って感じのお店でラブリー♪

ご飯食べてる間隣のカップルがもーわらけるというか、、、、
30分ぐらいでわたくし、限界でございました。ごめんなさい。

てなことで、席を変えてケーキまでたべちゃったぁ~ん

そのあと、堂島ロールも買っちゃって、うっきうきでおうちへ。

今日は整体の先生が来てくれていて、デトックス♪
「今日は調子いいよ~」って言ってくれました。

はい。あっちで一度もお酒は飲みませんでした。

それがよかったみたい。肝臓系が結構柔らかくなっているそうです。
ほーほーほー

ってなことで、今日はよく眠れそうです。
明日は映画でも見に行くかな~ん

っていうか、ほんま、おもしろいテレビしてへんなーぶーぶー
by dita_lisa | 2007-07-03 22:12