人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここにいきたい!!

http://www.caille.jp/

ここに行きたい!!
先日、ワインの会の方につれていただいたお店。
鶉亭

ここに行きたくて行きたくて仕方がない私。
いつか行けるかしら??


そして今日は整体の先生が来て下さった。
なんか先生大変みたい。

どうも、生霊をとばされているらしく、
夜寝させてもらえないらしい。

なんか普通の話じゃないんだけど、先生はいろいろそんなんがあるみたい。
せっかく治してあげてるのに、その人を病気にした人が、
「せっかく苦しめてるのに!」みたいな感じで先生を攻撃してくるらしい。

今までは結構闘ってこれたけど、今回は強烈で、先生も負けちゃうな、、、
なんていってた。
こんなひどいことないよな~

それならもっと違うその人をもう一回攻撃するとかすればいいのに!!

っていうことで、眠れるようにお薬をお渡ししました。
効いてくれてたらいいけどー
by dita_lisa | 2007-07-12 09:27