人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんでのんでのんでー

今日はいよいよワイン会の日でした。
私がなぜか幹事になったのですが、全く働かず。。。
おねーさんが全部やってくれました。ありがたう!

そんなこんなで、今日はウキウキ♪

先生が前にトルコのワインを飲んだことがないって言ってたから、
トルコのワインも持って行きました。

今回は11人プラス1人(途中参加)さんが来て下さって
いつものトロワで開催!
先生も来てくれてよかったねーって感じでした。

まずは、お店で用意していただいた泡からスタート!
そして、リーズニング、
さーでました!!!奥出雲ー
めっちゃおいしかったぁ~
らぶりー

そのあと、スイスのワイン。
みんな意外とよろこんでくれてよかったー
私はこのスイスのワインが好きなんです。
ザツミのないワイン。たまりません!

そのあと、1992年のワインもちょーラブリー♪
ワイン!って感じのワインでした。
そのあとは、大したことのないトルコワイン。
資料として飲んでくださいってかんじ。

このくらいからわけがわからなくなってきて、
せっかく最後にトロワから出してもらったワインがわからない。。。

デザートワインをガヤガヤ飲みながら
ワイン会終了♪

デザート、モモがおいしいー

ご飯もおいしかったけど、おなかいっぱいで、、、
大分残してしまったのがもったいなかった!!!
でもいろいろ考えて作ってもらえたのがうれしかったわん!!
感謝!!

また、トロワには寄せていただきませう!

いやいや!トロワは常店でござります!
by dita_lisa | 2007-07-13 23:09