人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ながなりましたがな。。。

ただいま、ハワイから帰ってきました。
そう、本当なら昨日夜中に帰ってくるはずだったのに、だったのに、、、

機材不良で飛行機飛ばなくって、わんもわすてーい

てなことで、した。

しかし、キャリアの対応がとってもいただけなかったわ。。。
だって、「あと10分です」と言い続けて、6時間。。。
ほいでもって、最終的にアウト。。。

お昼食べずに待ってた私たち。。。

この時点で七時半。八時前、
それで、荷物取った時点でホテルも分からず。。。

レストランはドンドン閉まっていくのです。はい、どんどんと、、、

そしてキャリアは「今日の晩御飯なしだな」
とかいいやがつた!!!!

はい、噴火!

って事でここで初めて噴火したしました。

最終的にホテル入ったのは10時、
ご飯が来たのは12時。
もちろん夜中のネ
ご飯って言ってもサンドウィッチとかやし、、、
ビール買い込んで差し入れして、飲んで食べてもらったのです。

そこから落ち着いて、最終的な報告を会社へ。
寝たのは夜中の二時半でございます。


朝から空港に行ってチケットP/Uして、無事に飛行機飛んでくれるって事で
安心して帰宅でござり

しかし、成田に帰宅したから、そこからお家までは遠いのよねー
お客さんが全員電車に乗ってもらったの確認して大阪へ。

はーしんど、

でも明日はやってくるのです。。。
さ、お風呂入るべ!
by dita_lisa | 2007-07-24 23:32