人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでこんな気分になるんだろう。。。

今日は、朝から整体の先生に来ていただいていた。
そしたら
「あ~怒りガスがいっぱいたまってるわ!」
っていわれちゃった。

たしかに、あんなに爆発したのは久々でしたので。。。

そんなこんなでガスをいっぱい抜いてもらう。
あ~すっきり!!

そのあと、支店までいざ!!
報告をしたと、友達とあった。

彼女に会うのは2年ぶりだったのかな~
でもちょこちょこメールしたり電話したりしてるから、あんまりそんなにあってない気がしなかった。

いろいろ話をしていたらなんか、なんかいい気分じゃない。
気持ちがハッピーにならない。
なんなんだろ、、、

友達と話をしていてこんな気分になるなんて、なんかいや。

自分はこんなにちっちゃい人間なんだろうか??

って思っちゃうぐらいなんか大きな気持で彼女の事を思ってあげられない。
なんかやだな~

そんな気分で今日は終わりました。

明日はすっきりするかな~
by dita_lisa | 2007-07-26 22:25