人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日。

今日は、この前飛行機でお会いした方のデビューコンサートでした。

それを、本人には秘密でこっそりきちゃったのです。
朝8:30の飛行機。
飛び立ったのも気づかず、、、羽田に到着9:30

ホテルに10時には到着するはずなのに、、、、、
ついたのは11時半。。。

けちらずに鼻からバスに乗っておけばよかった。

でも歩いたおかげでたのしかった。
ホテルは早く入れたので、ちょっとゆっくりした後、三越へ。
あの鞄ほしい!!
でも高い!あれを持つにはまだ早いな。。。
なんてことを考え結局買わなかった私。

山本屋に行ってのりを仕入れ。
スタッフの方がちょー男前で、
思ってた以上に買っちゃったよわたし。。。あーあー
たぶんあの人40前後やと思うねんなぁ~
あー男前でした。

のりを仕入れた私はお腹をすかしたまま、上野へ。

上野ってこんなに大きなところだったのね。。。しらなかったわ。
でも、のんびりした公園で良い雰囲気。
たぶん人口が多いからがちゃがちゃしてみえるけど、チュルリー公園的な感じ
子ども連れがシート持って来て寝っ転がって遊んでて見ていて、よかった。

そんなこんなで、予定より1時間以上早く着いたけど、ちょうどいい感じ。
そいでもって、会場へ。

そしたら「今日の公演のチケットはすべて完売です」
って張り紙が!!!
おーのー!!!

たまたまでてきたスタッフさんに
「私、これだけの為に来たんです!!一枚譲って下さい!!」と懇願
そしたら、妹さんやらに掛け合ってくれて入場できちゃいました。
ありがとう!!!

とっても素敵なお母様やお父様、お兄様やらいらっしゃって、
なんかいい空間にいさせていただけたように思います。

チェンバロも、はじめはたぶん緊張してたんだろうな~なんて。
でもそのあと、どんどん良くなって、
最後はほんと気持ち良かった。
東京まで来てよかったです。ありがとう。
これからも、こういう会に足を運んで行こう。
そんな風に思った。

そのあと、浅草へ。
東京メトロの地図とにらめっこ!
わっからへんねん!!
乗り換え可。って書いてて10分ぐらいかかるねんもん。。。不安になるで

浅草で人形焼きやら、おみくじをひく。
「たびだちよし!」ってでた!!うっひょーい

お店をうろうろ見てたら、叶姉妹がメンズを連れて歩いてた。
ちっちゃくって、でも顔は大きかった。。。
メンズはちょー男前やったわ~

お蕎麦を食べて、ホテルへ。

ラウンジでシャンパンをいただきながら、おつまみ。
ホテルちょっといいところにして良かった。
おかげでラウンジも使えちゃうんだもん♪

お部屋に戻って、お風呂に入る。
泡風呂泡風呂~

今日はよくあるきまいた。
面白い一日をありがとう。
by dita_lisa | 2007-10-06 23:53 | 浄化