人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばたばたばた

今日は友達の病院へ秘密でいくつもりだったのだ~

でも、ものすごい雨。。。
なんなの?!

っておもってたら、電話。

ワインツアーが出ないって事。

あー残念すぎる!!
そうこうしていて、会社に電話して、
事情を説明する。

課長は
「ボランティア添乗するのね、あなたが納得しているならいいわ。でも、行くならしっかり勉強してきなさいよ!」
って言ってくれた。

わーいわーい!!
これで心おきなく、ワインツアーに行かせていただけます♪

ここまで3時間かかった私は
思い切ってマイルでどこどこ飛行機をゲットする!
マイルがごっそりなくなっちゃった!びっくり!!

もうマイルがありません。。。
あんなにあったのにね~ぐすん。。。

でもこれも楽しいツアーの為に!!
わいわいわい!

すっきりした私は
大雨洪水警報の中住吉大社へ。

赤ちゃんを見せてもらいに

もーきゃわいいきゃわいい!!!
どうよどうよどうよ!!!
おっとこまえになるで~

友達も元気そうでよかった!

次会った時にはまたおっきくなってるんやろうな~
おっきくなってね~

これから私は明日からのフランスの用意をします。

れっつごー!!
by dita_lisa | 2007-10-26 21:02