人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今思うこと

早く一年たたへんかな~

です。

来年の一年は私にとって未知の世界。

たぶん、その世界に飛び込まなかったら、そこそこのお仕事とをもらって
そこそこのお給料をもらって、、、、
ってなるのに

私はその「未知の世界」に飛び込むことを決めたのです。

はらはらするし、なにからしたらいいのやら。。。っていうのもあるのけど、


早く一年たってて欲しい!って気もする。
だってその先が全く今見えないから、

一年先に行けばその先がどんな感じなのか分かるかもしれないから


あーほんまどうなっていくんやろうか。。。どきどき


来年とまではいかなくても、半年後の自分。

どんな顔でどんな生活をしているんだろうか。。。

なんか勢いだけでいろいろ決めたけど、
いざ飛び込む日がカウントダウンされていくとドキドキが止まりませんは。。。

はぁ~どうなっていくんやろうな~

こんな思ってることも、来年は笑ってるんかな~

パリで笑っていたい。
ただそれだけです。
by dita_lisa | 2007-12-23 22:14 | 日常