人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~どうなんでしょうか?!

今日は友達と飲みに行きました。

小学校の同級生と一緒に。

うーとっても微妙。。。

その子とは、この前の同窓会ではあんまりしゃべらなかったんだけど、
「のみにいこーぜ!」といわれたまま
2週間放置だったので
「いつ遊んでくれるの??」ってメールして飲みに行くことに

男の子を色々つれてきてくれたんだけど、
私は別にそういうつもりじゃなかったんだな~

彼は、毎週、金土曜日は朝まで飲むらしい。
それも、本気のみらしい

お酒好きやけど、そんな飲み方は今までしたことが無い。
ほんと、

で、彼につれてもらったのは、
居酒屋さん

居酒屋さんで飲むのは、、、何年ぶりかしら?!
ってかんじでした。

色々話をしてたけど、
なんか落着きが無くてね~
大学生と飲んでるみたいだった

私としては、もっとゆっくり飲みたかったのにな~

「まじめすぎるねん」っていわれたけど、
うーそういうものなのかしら??

私にはついていけませんでした。

やっぱり自分から行くのはいけないのかなぁ~

むずかしいねー

今年は攻めのりさでいくつもりだったのにね~
by dita_lisa | 2008-01-19 23:17 | 日常