人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジム、そして、安心コール

今日、朝会社からの電話でおきました。
フィレンツェの美術館の予約が取れてないからという理由から、
お客様に「解除権」というのが発生して、それの問題でゴタゴタとしている。
という電話。
その人には電話しないでくれとのこと。

他の人に電話してみたら、いう人といわない人とで別れていた。
でも、出発の4日まえに「解除できますよ」なんていわれてもそらこまるわなぁ~
うん。こまる。
ごもっとも。

私だってお客さんだったらムカムカするぜ。
ってことで、その人たちをなだめるお電話がプラスされながら~

で、色々電話して、心配だったので、いちよう一通り電話してジムへ。
走ってみたら、何故か全然走れない。。。
そして、また疲れるのがはやいの!!
なんでなんやろ、、、、
今日もなんかとっても体がダルイ。。。
月一前やからかなぁ~???

家に帰ってきたのは7時ぐらい
それからラーメン大会のご飯を家族と食べて、+リヒテンシュタインのワイン。
おいしいー!!
これがワインよね♪
日本で買うワインはどうも口に合わないわ。。。ほんと

で、今日はテレビをみながら友達とメールして、眠りにつく。。。
by dita_lisa | 2005-05-28 23:19 | 日常