人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとー プチ会

はい。
今日は寝まくりです。
朝から、昼寝から、よーさんねましたわ。

ほいでもって、お着替えをして、トロワへ。
今月2回目のトロワでござ~りぃ~うひゃひゃ

別室のようなところで今日はお食事。

まず、泡ってことで、オーストラリアの泡から始めて~

お野菜の盛り合わせ。
これがうまい!!
ってことで、2回もらっちゃいました。

そのあともお野菜のオンパレード
うっふぉふぉーい♪っきゃっきゃ喜びましたわ。

泡が無くなり始めたら。
エジプトの赤。

ま、話題。話題。
だってエジプトワインなんて飲めないでしょ??
イスラム圏のワインなんてなっかなか手に入らないでしょ~
ってことで、この前空港で買ってきたワイン。
7ドルでござりまっす。
甘さがのこるというか、、、、

ま、それはそこそこに、
この前パリでかったボルドーサンテミリヨンの赤。
悪くない!
わたし好みのテーブルワインでございました。
サンテミリヨンはすぐ空くのに、
エジプシャンが全然あかない。。。しゃーないか!

ってことで、それをカクテルにしてもらう。
品川さん(トロワのソムリエさん)に言いたい放題
品川さんだってービール飲んだり、ワイン飲んだり
好きにしながら、ソファーに一緒に座ってるし~

ってことで、一緒に遊びながらいろいろカクテルも遊ぶ。
3種類持ってきてくれました。
うーそうですかぁ~

って感じでしたな~

そのあと、デザートと、カモミールティー・

またまたたんまり、食べさせていただきまして、
御帰還でございます。

前とは違うメンバーですが、
やっぱりこのメンバーが一番気楽でうれしい。

お花とかまで頂いちゃって
ありがとー

あちきがんばってきますわ!!!

帰り道。ちょっと色んな話もできたしよかったわ!

ほんと頑張ってきます!
by dita_lisa | 2008-02-21 22:38 | 日常