人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱 野宿。うっふぉふぉーい

はい。
野宿は免れました。

今日は、いい加減情報くれへんからメールを送ってみた。
「ねーねーいつくなったらホストファミリーの情報くれるん?!」
って

ほしたら、すぐでした。

流石フランス。
「あら~おくってなかったかしら~あはは」
って事やったんでしょうな。。。きっと
おそるべし。。。

で、うれしくなって情報を見てみると。。。。

フラ語オンリー
おーのー

私のフランス語ZEROって書いたのにー泣き顔

でも、子供が3人いてて上から女の子、男の子、女の子が、9.8.4歳の順で居てるみたい。
なんかワクワク。
お父さんとお母さんは、同年代という感じかしら?
41歳のお父さんと、37歳のお母さん。
仲良くできたらいいなぁ~


色んな情報が書いてあるが、わからないので、、、
いとこに聞こうかと思ったけど、自分で調べてみよう。
(従姉はフラ語の翻訳してるのです。)

なので、もうちょっとしたら新しい情報をここに欠けるはず。

さ~何時間かかるかなぁ~ ??

今日は薬草風呂にはいってデェトックスしまくったので、このままもっとデトックス!!
by dita_lisa | 2008-02-22 23:00 | パリジェンヌへの道