人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のぱそこん

久々に、携帯ではなく、パソコンで更新しております

今日は、クラスの子が今週半分ぐらいいなくなっちゃう。。。
なので、その子達の送別会って事で20時からバーで飲むんだーい

いろんな事を書きたいけど、今日はなんか書く事ないなー
っていうか、お腹すいてるから考えられないって言うのがほんとうです。。。

早くおいしいお昼ご飯がたべたいずら!!!


学校の授業は、日々、、、ほんと日々分かってきたってかんじ。
でも、クラスの子達はほんと飲み込みも早くて、
私なんて、まだまだだっておもう。
でも、国が違うししかないね。
っておもうしかないわけです。

新しいおうちは
本当に完璧!!!
毎日愛情たっぷりのお食事を作ってくれるし、
お部屋はけっして広くはないけど、フランスの歴史を感じられるし、
ぎしぎしいうけど、全然きにならない!!
シャワールームも狭いけど、とっても素敵。
また、いつかここにもアップします。


昨日から、大学生の女の子とと話をしていて
パリに行くらしい、
そして、パリは始めたらしく
ホテルとかのことを色々きいてくれる。
その辺は私おまかせください!
って感じで、ほんと、お仕事しててよかったって感じ

ガクタビの子供たちをみている気分です。

昨日ご飯を食べてるときにアメリカ人のスティーブンがいっぱい頑張ってしゃべっている
私は聞いているだけ。。。。

で「わかんないなー」
っていったら彼が
「僕の一日目、いや、一週間目をみたらびっくりするよ、
シャイで、ゆっくりだし、、、それはそれはひどかったんだから!!」
なんていってくれた。

こっちの人は誉めるのがうまい!!

がんばるぞよ!!

てなことで、久々の更新でした。
by dita_lisa | 2008-03-20 22:04 | パリジェンヌへの道