人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単純ですが、何か?

単純ですが、何か?_d0049695_5452613.jpg

単純ですが、何か?_d0049695_5452796.jpg

4/25
昨日寝るのが遅かったので、やはり眠い
今日も良いお天気!

昨日発散させていただいたおかげで、ルンルン

今日は、眠さもあり、なかなか、頭に入らない。
キャロルごめんなさい
あそばんと、お勉強が大事ゆーことです!

でも、昨日スティーブンと、フランス語ではなし、歌の会でもちーとチャレンジしたお陰で、エンジンがかかってきた。

エミリーが、隣に来てくれて、より楽しい!私彼女と気が合うわ~
可愛いし!大好き!!
設定の話とか、二人すぐ話が進むし、ワッシャワッシャする
二人して、イザケルに、「Toutou(ワンちゃん)」といわてました。
慎吾ちゃんこと、イザケルが今日、最後。
ほんまにいい子は、どんどん居なくなるのが淋しい!!
扇子をプレゼントさせて頂きました。
いつも暑がってたから

お昼は、彼のおすすめのピザやさんへ
そのお店でも、「今日最後なんだよ!!」なんて言ってた。おっきいおっきいひとが、
アルゼンチンとか、ラテン人てなんなんやろ?!すぐに誰とでも友達や

お昼からは、久々にエスカレーションに参加
久々にジャンカルロにも会う「久々ね!」なんて言って、ほっぺに挨拶のキッスを三回。
「お髭が痛いー」「ごめーんね」

彼のフランス語はまたまたうまくなってる!インテェンシブ行ってるだけあるね!
「僕は、理紗のパパだな」と!
なんやしらんが、パパよーさんおりまっせ。あたし、、、

オリーブの実やら、を買う
やっぱり見慣れてしまってる。あかんな~
けど、お天気いいし、山ん中やから気持ち良い。

お茶するのに、カフェに行くと、ジャンカルロとヘンリーが居る
またよーさんクリーム乗ったん食べてはる!
「いつも、こんなんたべるん?」ゆーたら、「いやいや、この前のパラバス以来やって」ゆーてたけど、こっちの男の子は、普通におっきいパフェたべはる。三十過ぎでも!
日本人も、ほんまは食べたいんかな?

カフェに同じ学校の生徒がまた入って来る
ヘンリーは、新しい人が入って来ると、必ず自己紹介をする
で言うこと決まってる
ジャンカルロと二人で「ヘンリーがまたゆーで!」と、茶化して遊ぶ。

「カリフォルニアまで車で一時間、飛ばせば30分さ!」って毎回ゆーねん!
今日は、三回聞かせて頂きました。
おもろい子や

イザケルは、ドイツのおっきい会社に勤めてる。
「食洗機が必要ならいつでも連絡して♪」ゆーてたわ
日本にも来るかも
また逢えるかな?
名刺交換をさせて頂きました。

皆とお別れして、お家へ

子供が、ピアスの部屋でいつもどおり暴れてる。

パンツかぶってるで、「病気や」て、ピアにいわれてる

今日は、パパのお腹の調子が悪いから、晩ご飯はサンドイッチ♪
腰イタの薬が、お腹に会わないらしい。可愛そうに、、、
ダラニをあげる効くかな~?

お母さんに電話、昨日プチ欝の時に電話があり、元気が無かったのを気にしてくれてたから、
親に心配かけたらあきまへんな~、反省

夕飯を今日は同居人三人で頂く
他愛ない話を、ものすごい力入れて話す私。
「いつも、お昼なにたべてるん?」
「可愛いお店みつけて、私一時間いたんよねー」

っていうフレーズに力を入れる私。大変や

今日は疲れたので、もうネンネです。

お休みなさいまし

写真は、慎吾ちゃんと、サンギランルデセールの景色です
by dita_lisa | 2008-04-26 05:45