負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

il faisais beau aucci

今日もめちゃ良いお天気。

なんか、今日は頭が回らない、、、貧血か?みたいな感じになる、、、疲れて無い気で疲れてるんかな~?
ドイツ人のマシューではなく、彼の名は、モーリスでした。そして、正面から見た彼の顔は、正しく、
「ブリティッシュ!」
でした。
あの顔に、名前がモーリスとなれば、両親がイギリス人じゃないとは、言わせません!

授業終了後、めちゃダッシュで、公園へ
パムに逢う為
そして、彼女にお花を買う。ひまわりのイメージなんだー
喜んでくれました。
子供は居ないらしいけど、なんかお母さんみたい

パン屋さんでご飯食べながらお話してたわけです。

英語
「私の英語、どっか行っちゃったのよ、、、それに、アメリカや、カナダの英語聞くと、《あ、あかん、、、》って思うねん」
と話をすると
「私で良かったらいつでも相手するわ!それに、メールだって添削してあげる」
となんとも嬉しい!
彼女と、彼女のご主人の両親はイギリス人らしく、あんまりオーストラリアなまりが無い。
だから非常にありがたい!
二時間弱お話したお陰で、私の英語が戻って来た気がする。

お家に戻り、ちと休憩して、秘密のレッスンへ

痩せてましたで、オードリーも、ジャッドも、、、
でも、元気は元気やった
オードリー、あのあと、やっぱり大変やったらしく
公園ついたと同時に、ゴミ箱と、お見合い状態やったらしい。
公園中の人にみられなが、なかなかすんばらし経験をし帰り道でも、三回お見合いして、二日間しんでたんやと、

でも、体重へって喜んでた。
妊娠で体重が増えて、いつもは、51キロなのに、今は60キロで、今までの洋服が着れないらしい。

彼女は、決して背は高くないから、51キロゆーてるけど、日本人に考えたら45キロくらいの体系ちゃうかな?と予想

お家に帰ると、エディの家に行ったはずのスティーブンがもう家に帰ってる。
色々また話をする。

なんか、入国審査で、いやな気分やったらしい話をしてくれたが、私にはすべてが、お笑いはなしにしか聞こえず、「いや、アメリカよりましちゃうかな?」
と、アメリカの入国審査の話をしたら「ごめん」ゆーてましたわ

あと、飛行機が遅れて、乗り継げなかった時にAFの話もしてくれたけど、それも、笑い話やな~
それなりのサービス受けられないのは、その人にも、原因が有るということです。
神様みてるなーっておもうもんなー

ジューがお部屋に入ってきたから、フランス語に切り替えて話をする。
体やわらかい大会をしたわけです。

その後、フランのCMをみせると、すごいといったから、きれいやと思わない?って聞いたら「だれが?」と、変身してるエリカさまは、全員違い人やと思ったらしい。

あと、「マリオブラザーズ」は世界中に知られていて、音楽は共通なんだと!!
三人でマリオの歌《?》を歌ったわけです。
[PR]
by dita_lisa | 2008-05-22 05:38