人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテナンス、

朝からメンテナンスをさせていただく。
っていうか、してもらう。

コリはそれほど深くはなっていないが、
やはり、肩のこりはすごいものに、あと目のこりも

いつもしない目を使いまくっていたからだろうと、
それと、左脳人間の私が、ものすごく右脳を使っていたのも疲れた
原因のようで、脇の下のこりがすごいものになっていました。

色々先生と話をしていて、やっぱりこれからやるお仕事として、
添乗員と言うのからは離れるであろうと、核心をしました。

ただ、あと、数ヶ月は添乗は続けましが、どうするかはわかりません。
何をするかはわかりません。

ただ、自分が、自分らしく居られるお仕事がどう思っても今の
添乗員というお仕事ではないと思えて仕方ないのです。

では、これかやるという仕事が何か??

これはまた難しい。。。

ワイナリーで働く。

っていう夢は、ほんと、ないわけではないけど、
フランスのワインを作る人になりたいかというと、ちょっと違う。

もう、ワインはそんなに私に必要が無いのです。

お天気の日にプロバンスのロゼワインを1杯頂いて、
ちょっとしたおつまみを頂く。

そんな、それでいいんです。

毎日赤ワインをのんで、とか、そんなんじゃないんです。なんか、、、ねー


あと、、、ほんとどこに行くかな~

ほんと、どこにむかうのかな~

全く違う世界の行くのかな~


そんな気がしてなりません。
by dita_lisa | 2008-06-02 18:01