人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬目前の奮闘記。来年、半年後の今頃はどうなっているんだろう?そんな事を思いながら日々つづっています。


by dita_lisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サザンに行ってきました~

http://jp.youtube.com/watch?v=tt2G4BlvSdA&feature=related

ほんと、生まれた時からサザンオールスターズがうちでは流れてました。
17日に行われたコンサートは、びっくりする。

日産スタジアムでのコンサートは、15時半開場
開園は18時と、ものすごいあいだがあるわけです。

そらそう。7万人動員だそうです!!
てなことで、てなことで、
ものすごかった。

そして、アリーナの私の席。
スタジアムって事で、やけるかなぁ~
なんておもってたけど、とんでもない!
大雨、上から下までずぶぬれ。。。。

わらけるぐらい濡れる

でも、桑田さんは「長いから、すわってよ、ほんと、ゆっくり、長めにするから、すわってよー」
なんていうんだけど、
座る椅子には水がたまってるわけです。

そんなんすわれないのよね~

てなことで、約3時間半。立ちっぱなし!
いやいや跳ねっぱなし

昔ならなんか疲れてたように思うのに、それが、全然つけらなかった。
それにまして、桑田さんの体力に尊敬!!
あんな距離を走りまわってるのに、全然息切れもせず騒ぎまくってる。
そして、音も外さす、歌詞を間違えながら歌う彼。
すごい。

野外は初めてでしたが、とっても楽しい1日でした。

懐かしい、素敵な歌もいっぱい聞かせてもらえてうれしかったなぁ~


http://jp.youtube.com/watch?v=glZH8q7ezOc
奥歯を食いしばれ

http://jp.youtube.com/watch?v=4sJD3vXjdF8
せつない胸に風が吹いてた。

http://jp.youtube.com/watch?v=MApu0S1RSME&feature=related
Melody

http://jp.youtube.com/watch?v=sMoGU31VLsc
.夕方HOLD ON ME

http://jp.youtube.com/watch?v=95oRk2mPi_0&feature=related
勝手にシンドバッド

http://jp.youtube.com/watch?v=rcLzVOSpoF8&NR=1
雨上がりにもう一度キスをして、


一部ですが、今回聞かせてもらえた大好きな曲を、、、おすそわけ~
by dita_lisa | 2008-08-18 22:40